この同盟は「FINAL FANTASY XII」のキャラクター
バッシュとウォースラの将軍2人が好きだと主張したい方。
もしくは、将軍2人のCPをそっと支持する方の同盟です。

■参加資格■

●天然将軍バッシュが好きだ。
●ツンデレ将軍ウォースラが好きだ。
●二年ぶりの2人の再開のシーンに思わず泣いた!密かに萌えた!
●バッシュが帰ってきて嬉しいのに素直になれないウォースラが愛しい!
●そんなウォースラを「お前は変わらんな」と言うバッシュの口調にやられた!
●「苦労をかけたな・・」のバッシュのセリフにウォースラはどんだけ健気なんだ!と涙をそそった。
●リヴァイアサンでのウォースラの切ない告白に、思わず胸が締め付けられた。
●リヴァイアサン前に裏切り者くさいと、散々ウォースラをいじめた自分に激しく後悔した。
●リヴァイアサン後は思わず涙が止まらなかった。
●ウォースラを連れて行かなかった殿下が憎い!
●ウォースラは絶対生きている!
●「お前が戻るのが遅すぎたのか・・・」のウォースラの一言に
  "やっぱりずっとバッシュを待ってたんだ・・!"と確信して号泣した。
●ウォースラがメンバーにいるデータは永久保存盤だ。
●いまもイヴァリース中をウォースラを探して旅をしている。
●こいつら絶対出来てるだろう!


上記項目に一つでも心当たりのあるあなたに。
バシュウォ将軍ズの素晴らしさをこっそり布教してみましょう。

■バナー■

お持ち帰り推進。
     

URL:http://qino.fc2web.com/bv-union.html



■site master:qino■


■LINK■

  FF12検索  FF@サーチ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送